あーなるほどwアナルは、あーなるのねw

基本的にアナルグッズを紹介しています。 たまにLineageネタも書いてます。(^o^(⊃⌒*⌒⊂) <よろしくね



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

LL再登録

  1. 2013/01/31(木) 09:37:32..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
テスト

りねってたのし

  1. 2013/01/23(水) 19:00:07..
  2. ことね
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
前衛3人でラスタバPOT狩してきました(>ωo)

baro.png

eiei.png

bia.png

rami.png

baro-.png


バロードめっちゃ強かったけど何とか狩れました(๑╹∀╹๑)


やってみました❤(◕‿◕✿)

ei.png


結果はきかないでくださいp_q

あわわわわ。゚(゚´Д`゚)゚。

  1. 2013/01/23(水) 02:26:01..
  2. レリィーミュ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0

いつものよおに起き

いつものよおにPCをつけ

リネージュしようとおもう。

なんだか体に違和感を感じる。


そしてなぜかイライラがやばい。


更年期にはまだ早い。

彼氏さんの「今から帰る」メールに

「今日は口聞く気ありませんお好きなようにどうぞ」と

謎のキレメールを送信。

そして普通に帰ってくる彼氏に余計イライラするものの

カラダの異変が限界に達し

熱をはかってみることにした。

11111

なるほどそうきたか。

こっから私はリバースと寒気の時間を数時間過ごすことになりました。

これは・・・

インフルエンザというやつなのでしょうか?

ちなみに今も38度7分らへんをさまよってます。

病院いくのもつらいくらい関節もやられてる気がします・・・

誰か・・・助けて(・∀・)!

ウグヌスをペアで食べてみた

  1. 2013/01/22(火) 01:53:52..
  2. 青氷の白夜龍
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
仲良しのことねちゃんとウグヌスを食べてみたら

ウグヌス
Bシルバーマントでた まぁまぁうまい

装備公開

  1. 2013/01/19(土) 21:50:15..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
パズドラのレアガチャで魔剣士系しかでない助けて
こんばんは、青氷の白夜龍です

簡単に自己紹介するとLv70DE♀です 終わり

装備はこんな感じです
装備
パプ鎧がとにかく欲しい
誰か安く売ってください

Lvが全く足りてないんでとりあえず75になれるように頑張ります

次は最近だしたレアあたりでも書こうかな

キャラ紹介(レリィーミュ)

  1. 2013/01/18(金) 17:56:59..
  2. レリィーミュ
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
レリィーミュっていう名前で

NBELFをやってます(n‘∀‘)η

クランのみんなをいっぱいいっぱい回復して助けれるNBELFになれるよう

頑張っていきたいと思っています(*´∀`*)

装備レベル共にまだまだですがボチボチマイペースに頑張りたいとおもいます(’-’*)

このブログでは青氷さんやことねちゃんとのリアル遊んだことなどいっぱいかけたら

いいなって思います(*´д`*)

あと彼氏と一緒に住んでいるのでレリィーミュさんのお料理コーナーなどもやっていきたいです◎

222

装備は青氷さんやことねちゃんに比べてカスですが強化できるように頑張ります(*^^)v

それでは次回はトリを務める最強DEの青氷の白夜龍さんです!

みなさんお楽しみに~♪♪

キャラ紹介(ことねちゃん)

  1. 2013/01/17(木) 22:05:38..
  2. ことね
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
ことねちゃんって名前でDrKしてます(*・ω・)ノ
装備はほぼ完成系であとはレベルだけって感じかな(´・ω・`)

2PCwizはさきちゃんです
装備公開
kotone.png

ステはstr15 dex12 con17です^-^

まだまだレベル低いので少しずつマイペースに頑張っていこうと思います(p>ω

3人での始まり

  1. 2013/01/16(水) 04:00:29..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
はじめまして、学生時代に自転車がカマキリに襲撃されて自転車がカマキリの卵まみれになった青氷の白夜龍です。


今日から3人でブログを書いていくことになりましたので
これからどうか宜しくお願いします(^o^(⊃⌒*⌒⊂)

今日はこの辺で、また更新します

集合

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

